スマートフォン版はこちら

乙部町国民健康保険病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

乙部町国民健康保険病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
爾志郡乙部町の病院、「乙部町国民健康保険病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 043-0103
住所 北海道爾志郡乙部町字緑町704-1
電話番号 0139-62-2331
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • 昔かかりつけだったけどさん
    勤医協中央病院 口コミ
    とにかく時間にルーズ。内科なんて診察開始が9時なのに、9時10分頃に医師がようやく来るような状態。
    総合病院なので重宝していましたが、皮膚科で予約したにもかかわらず、3時間超待たされた以降は利用していません。
    良い医師かどうかはわかりませんが、その前に社会人としてどうかと思う。
    時間に余裕があるのなら利用してもいいんじゃないでしょうか。
  • hiroさん
    本間耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    本間耳鼻咽喉科クリニックは、美原地区にあり、ショッピングついでに通院するには最適です。とても人気があり、混んでいることも多いのですが。なんといってもお医者さんが元気で楽しく、診察してもらう中学生の子どもに症状や学校の様子など矢継ぎ早に質問したりします。親に説明はさせません。看護婦さんたちも気さくでアットホームな病院です。子どもはひどい副鼻腔炎だったのですが、薬も良く効きました。耳鼻科は何件か回りましたが、今はここと決めています。
  • のんさん
    産婦人科旭川レディスクリニック 口コミ
    初めての妊娠の際に通院していました。
    病院自体は広くはありませんがこじんまりとした印象でアットホームな歯医者さんのような作りです。
    元々は医大にいた先生が開業された病院だそうです。
    出血があり切迫流産の際にも細かく説明してくださり、不安なことも相談しやすく安心して通えました。
    産科はないため招待状も書いてくださる際にはどこの病院が自分にあっているかの相談もしてくださり嬉しかったです。
    子宮ガン検診やちょっとした診察ならあまり混んでいなくて親身になって話を聞いてくださるのでおすすめです。
  • バスケットさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    札幌スポーツクリニック 大通りからも札幌駅からも徒歩で行ける都心部にあり、北海道の数少ないスポーツ医学を専門とする病院のひとつです。骨折や靭帯、腰痛等、診断結果に応じて、さまざまな治療法やリハビリまでの道筋をたててくれます。特に部活動をやっている中学生・高校生・大学生は治療を受けながら大会にあわせた治療方法や回復方法を相談に乗ってもらうことができ、アドバイスを受けることができるので、喜ばれています。
  • ピエタさん
    小樽皮膚科クリニック 口コミ
    小樽皮膚科クリニックには、家族が脱毛症になったときに付き添いで行く機会がありました。知り合いの中では、円形脱毛症によく利く薬を処方してくれる病院だということで、評判になっていたので、家族を説得して向かいました。
    実際に小樽皮膚科クリニックを受診してみると、とても診察は短く、簡潔で、検査なども少ないので、ストレスがありませんでした。また、評判になっていただけあって、処方してもらった薬を1か月程度塗っただけで、円形に脱毛していた部分は毛が生えて改善されました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

乙部町国民健康保険病院の口コミ詳細ページ上部へ